『 藍川浬(あいかわかいり) 45歳 』
第一印象 まじで小柄でグラマーマダム
第二印象 胸が・・・・ムムム(/ω\)
第三印象 零れ落ちる谷間とクビレは男のロマン(笑)
とにもかくにも、小柄なのにしっかりした大人の女性の肉付きとラインが素敵です(^^♪
そんな藍川さんのあんなことやこんなこと・・・聞いちゃいました(^^♪
初めてのエッチは13歳とかなりおませな中学生(笑)
少しやんちゃな人気者の彼に週末止まりに来ない!?と誘われて何も考えずに彼の家に行ったんです。
本当は飲んだらダメな飲み物で二人とも気分が上がってしまって。
どうしていいかわからなかったしひたすら、イチャイチャキスばかり。
けど、キスって愛情表現の1つだと思うんですよね~だからすごく嬉しい夜といった感じの思い出なんです・・・(^^♪
と・・・聞き入ってしまってエッチの内容が含まれてないこの流れ・・・
どんな男性が好きですか?
う~ん・・・男らしい人かな。私見た目はSっぽく見えるかもしれないですが、尽くすことが好きなので、グイグイ引っ張ってくれる男性に心惹かれちゃいます。
好きなプレイは?
焦らずまったりイチャイチャが好きです(^^♪
責め受けどちらでもOKなんです。
もし責められるなら首が敏感なんで覚えておいてくださいね(^^♪
愛嬌抜群!話しやすさと美貌はクラブのママと勘違いするかもで~す!
Sっぽい見た目とは裏腹にMの匂いがプンプン丸でございます。
大人の色気と洗練されたこのボディーは必見です。
沢山のお問合せお待ちしております(^^♪
詳細熟女データ
【初キス】
10歳
【初体験】
13歳
【男性経験】
秘密です(^^♪
【婚歴】
してないです
【趣味】
車
【セックスレス歴】
ないかなと(笑)
【オナニー歴】
しないです
【感じやすい所】
首
【浮気経験】
なし
【得意料理】
和食
【理想のデート】
家でまったり系
【好きなプレイ】
いちゃいちゃプレイ